先輩紹介
採用情報(概要)
雇用・勤務条件
■初任給 | 当社規定による |
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■諸手当 | 精皆勤手当・等級手当・職能業績手当・通勤手当・家族手当・住宅手当 他 |
■賞与 | 年2回(6・12月) |
■昇給 | 年1回(4月) |
■勤務時間 | 8:30~17:30 |
■休日休暇 | 土・日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇など年間110日以上 有給休暇・慶弔特別休暇・裁判員休暇 他 |
■社会保険 | 社会保険完備 |
■福利厚生 | 退職金制度・災害保険・社員持株制度・健康診断・社宅・福利厚生施設など |
詳しくは、KENjIN就職ナビをご利用ください。
始業は8時30分からです!前日に受注した物件の発注やお客さまからのメール・FAXの整理を行いながら一日のスケジュールを確認します。
受注リストをしっかり確認しながら品出しをします。お客さまからの急な発注にも迅速に対応するため、頭の中には在庫状況がバッチリ入っています。
外出先で済ませることもありますが、今日は社内の休憩スペースで食事をしながら情報交換。休憩時間は大切なコミュニケーションの場でもあります。
約束の時間に気をつけながら、注文をいただいたお客さまへ納品。お客さまから「ありがとう」と言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。
社内間での情報共有ができる大切な時間。普段は一人で行動することが多いですが、こういう時は社員一丸となって仕事をしていることを改めて実感できます。
本日の営業報告や作成した資料・不明点などをリーダーにチェックしてもらいます。お客さまから受注した商品のデータ入力も忘れずに。さて、今日も一日お疲れさまです!